探偵物語

あまちゃんでブレイクした能年玲奈の次回作は、
ホットロード
らしい。
ホットロード、知ってます?四捨五入50歳のおっさんである私は、何となく知ってますが、どちらかというともう少し下の世代が好きだった話。
「そうそう、見かけだけで『不良』って言われちゃったあんな子達の方が『純粋』で『優しい』のよね」なんて思っていたのは当人達だけで、他の『業界』でも同じくらい『純粋』で『優しい』奴は沢山いたわけで、自己満足&気味の悪い自己愛大爆発で、他人に迷惑かける分だけ、やっぱりお前らの方がダメにしか思えないわけだが、
いずれにしても、今どき暴走族かっけーなんて話、誰が喜ぶんだろう?

で、テレビをザッピングしていたうちの奥様いわく、

「あまちゃん(能年玲奈)とミズタク(松田龍平)でこれやればいいじゃん」

画面に映っていたのは、薬師丸ひろ子と松田優作。そう
探偵物語』(松田優作主演のテレビの方じゃない、薬師丸ひろ子主演の角川映画の方ね)
妻よ、それはGood Ideaだ。
薬師丸ひろ子も出して思い出話にするか、母娘の過去と今の二重話にするか、味付けも自由自在、一瞬にしてキャッチからプロモーションまで頭に浮かんでしまったぞ。

と、素人にでも思い浮かぶアイデアが実現しないのは、関係者の誰かが色が付くのを嫌ってゴネたのかな?
能年にはピッタリな話だと思うんだけど。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。