茅田砂胡『コーラル城の平穏な日々』

コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)コーラル城の平穏な日々 デルフィニア戦記外伝2 (C・NOVELS Fantasia)
(2011/03/31)
茅田砂胡

商品詳細を見る


著者の『デルフィニア戦記』シリーズ二冊目の外伝。中編二つに短編がひとつ挟まっています。
こちら
に書いた通り、長い長いシリーズの中の一冊です。いろいろお約束もありますので、いきなりこの話から読み始めても楽しさ半分でしょうから、シリーズ本筋をお読みの上、こちらに取り掛かってください。幸い(?)読むのは最初の18冊だけでよいと思われます。
私もこのシリーズは久々でしたので、出てきた人達(特に女性陣)は誰だっけ?と面白さ15%引、くらいでした。久々にまた18冊読もうかな?

いつもの茅田節です。ファンの方は安心してどうぞ。

