FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひいた

調べてみたら、何か、半年に一度くらい、こんなタイトルのエントリーを書いてますが(^^;)

二ヵ月以上前の話ですが、四月の上旬に風邪をひきました。
そもそもは、奥さんが三月下旬に実家へ帰って、そこでひいて帰ってきたみたい。伝染らないように気をつけていたのですが、何とかという番組をリアルタイムで観たいと(レコーダもあるというのに)、咳がゲホゲホ出ているのに夜中まで起きているものだから、しっかり家中に菌を撒き散らかされて、しっかり伝染ってしまう。
遠くの風邪なのでタイプが違って抵抗力が小さいのか、たちまち悪化。病院へ行っても会社を休んでも咳がしつこくて、なんだかんだ三週間くらい超調子が悪い。久々に喘息まで起こしかける始末。

やっと四月下旬に治まってきて、やれやれと思っていたのが、
弱った身体が敗因か、今度は地元の風邪(^^;)にかかって、ゴールデンウィークを寝てくらしました。

症状は一回目の方がキツかったですが、気力体力は二回目の方がしんどかった。

このエントリー、こんな日時に書いてますが、今日は私用で休んだだけで、風邪で休んだわけではありません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。