FC2ブログ

韓流は流行ってますぅっ(キリッ)

まぁ、正直なところ、流行ってようと流行ってまいと、どーでもいいのですが。

韓流スターのチャン・グンソク公式Twitterのフォロワー数5万人に違和感 / なぜかツイート数0のユーザーが多い
mixiのチャン・グンソクコミュニティのユーザー数5万人に、またまた違和感 / なぜかマイミク0のユーザーも

まぁねぇ。
「グン様がmixiのコミュニティを立ち上げました。皆さん、参加しましょう」と言われて、わけもわからず、ワーッと参加、
「グン様がTwittwerを始めました。最新情報もこれで取れますよ」と言われて、わけもわからず、ワーッと参加、
というのもあるでしょう。きっと両方共参加の仕方のマニュアルがあるんですよ。
「mixiをやる」「Twitterをやる」ことが目的になるのは本当は変で、「グン様の情報を得る」という目的のために「mixiをやる」「Twitterをやる」方が、本来の姿でしょう。
本当にこの5万人が実在するならば。

【違和感】空港で800人のファンが集まったチャン・グンソク、表参道のガードレールに腰掛けるも誰も気づかず

まぁこれもあるでしょうよ。私だってグン様の顔知りませんもの。
もっと言えば、AKBのメンバーの顔だって、フロントの数人を除けば知りません。

韓流アイドルグループ「スーパージュニア」のPV動画に違和感 / 約2600万回再生なのにコメントは1のみ

シャイな人が多いんですよ、きっと。
自動水増しプログラムが動いたのでなければ

極めつけは、こちら、

韓流俳優チャン・グンソクは好きですか? というアンケートで3072人中2234人が「興味がない」

さすがMX、5時に夢中。
私も、顔も知らない人を好きになったり嫌いになったりしないからなぁ。

しかしロケットニュースは韓流が嫌いなんだなぁ(^^;)

私個人は前にも書いた通り、二十歳過ぎて高校生にしか見えない日本のアイドルより、ある程度大人っぽいK-POP女性アイドルの方が好き。歌も「会いたい会えない」しか言えない曲よりはずっと好き。
ただ、K-POPだから好き、というわけではありませんし、いろいろな利権の中で、流行ってもいないものを変なプッシュをかけられるのは勘弁、と思っています。


2011年8月27日追記:
その後、こんな話も流れました。
チャン・グンソクがスネる!
AKB前田敦子と大島優子にチャン・グンソクが「本当に(私のことを)知ってました?」と訊く
なんか、可愛いじゃないか、こいつ。
スポンサーサイト