風景動画

世界の風景

Speeding Around The World in Under 5 minutes Time Lapse - YouTube
早回しのようになっているのは、この動画が元はスチール写真をつなぎあわせたものだからのようです。

The City of Samba - YouTube
おもちゃみたいですが、ティルトシフトで撮られたためです。

バイカル湖の氷の上を歩く。
Ice of Lake Baikal. 7 cm. Байкальский лед. 7 см. - YouTube

前に御紹介したのはポーランドだったかな?
12,740 sky lanterns in Iasi, Romania (NEW WORLD RECORD) - YouTube

VISAか何かのCMにも出ていましたね、この人。
Where the Hell is Matt's channel - YouTube

時々紹介されていますが、南米にあるウユニ塩湖というところです。
Солончак Уюни - YouTube

夏休みは終わり、冬休みまではまだ間がありますので、
本物を見るまで、しばし動画にて。


脱力動画

タイトル通り、脱力系動画。

予想外の展開
The Funniest Ride Ever (Original) - YouTube

ロケット……ランチャ?
【脱力動画】想像外のモノが飛び出すロケットランチャー | ロケットニュース24

脱力というより、すごい動画かも。
でもやっぱりアホさ加減に笑ってしまう。
Worlds Largest SlingSHOT | Dude Perfect - YouTube
何回試して成功したのかな?一撃で成功なら、運が良すぎる。

これまた予想の斜め上行く結果
(掲載されているサイトが非力なので見れないことも多いです……)
Kako podreti nadstrešek.. | Video | GenSpot

えっと、飛んでいって星には……ならなかったみたいですけど。
Odleciała? - YouTube

PEOPLE ARE AWESOME

随分前の動画なので既に取り上げていたかもしれませんが。

PEOPLE ARE AWESOME

こういうのって見る度、とてもじゃないが真似できない、したいとも思わないと思いつつ、

「人間って莫迦だなぁ」とか、
「これをやるための努力(情熱)ってどこからくるんだ?」とか、

思ってみたりする。

サッカー動画

やっぱり世界的に見れば、サッカーが一番人気があるスポーツですよね。
それだけに、面白動画多いですが。

昔はよく言われましたなぁ、決定力不足。
最近の日本代表ではあまり感じませんが。
The Worst Football Miss Ever!! Epic Fail!! - YouTube

痛っ!!
"Goal Keeper Scores Goal on Self" - Videos - Viddler

勿論、Jokeです。
Incredible Football Penalty Kick - YouTube

すごい人の動画

すごい人達の動画。

動じない。
Car Explosion in Los Angeles 19th August 2011 - YouTube

いくつ運ぶの?
Epic Tea House Server - YouTube

トリックじゃないんだよね?
Faber Castell on Vimeo

ピスト馬鹿に爪の垢でも……
G-Shock "The Descent" Part II - YouTube

怖いぞ、これ。でもうっすらとタイヤの跡が残っているから、ちゃんと数日前には練習したんだろうね。
driving on mountain top ORIGINAL! - YouTube

この速度じゃなくちゃ客をさばけない?でも結構ミスも多いような(^^;)もう少しゆっくりやってもいいのかも。
[Crzay Fast hand Cake Lady]蛋糕姐无影手疑似开外挂epic moment00:28 - YouTube

記者は驚いてこんな記事になっていますけど、
実は私、同じことが出来ます。舌と上顎の間に空気を通して音を鳴らす、という感じ。口笛より微妙な音程を調整できたりします。
口の中どうなってんの? あなたの想像の斜め上を行くすごい口笛 – ロケットニュース24(β)

安くなったら、パラセールのようにリゾート地のオプションにならないかな?ただ、海底をかき回して生態系に悪そうな気がしますけど。
水から浮上する姿がめちゃめちゃカッコいい! アイアンマンスタイルのジェットパック「Flyboard」 – ロケットニュース24(β)

うさぎ跳びみたいな、なんか自己満足で意味がない訓練のような。お前はドリフか、という感じ。
Chinese Soldiers Pass Around LIVE GRENADE In Military Training Exercise - YouTube

ただのおっさんだったらスゴイんだけど、この方、実はプロです。
Split Screen Bohemian Rhapsody - Richie Castellano - YouTube
オリジナルを御存知ない方は、こちらを見てからの方がよいか。
[HD] Queen - Bohemian Rhapsody (official music video) + LYRICS (BEST QUALITY) - YouTube

本人たちは楽しませようと一生懸命なんでしょうけど、やっぱり偽物感は拭えず。
Surprise Dance on Finnair Flight to celebrate India's Republic Day - YouTube
そういえば、
踊るCA
っていうエントリーも書きましたね、前に。

実は音は後から乗せているのかもしれませんが、
ま、野暮なことは言わずに。
OK Go - Needing/Getting - Official Video - YouTube

なんてことない演奏なんだけど、
演奏された場所が場所だけに。
でも、著作権料払ってんのかな?学校だからOK?
Take On Me by a-ha, North Korean Style - YouTube

